
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カウントダウン

04_20120530013023.jpg


あと二日にしてチカラ付きそ。






「saku×niwa」
写真雑貨&写真展

日時:6月1日~6月30日 12時頃~17時頃まで

場所:イマモムカシモ(ヤスンバカフェ)


何かを作る事が好きです。写真を撮る事が好きです。
写真を使って何かを作ります。

私の作る世界・・・というとスケールが大きすぎるので
箱庭というちょっと控え目な感じにしました。

期間が長いため前半と後半で展示の内容を変えます。
前半(1日~17日ぐらい):写真雑貨
後半(18日ぐらい~31日):写真の展示のみ


ちなみに定休日ですが、火・日です。

日曜は空く日もあるので その時はブログ等で報告します。



2012-05-31 : FM2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

庭師

25_20120528212235.jpg

写真展の庭作りが楽しいです。

昔、マイガーデンってゲームがあったなー。


2012-05-28 : FM2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ケイゾク

07_20120526192647.jpg

ポストカード展、終了しましたー。

が、イマモムカシモさんのご厚意に甘えてそのまま6月の写真展まで

そのまま飾らせていただけるということで

継続して展示してあります。





「saku×niwa」
写真雑貨&写真展

日時:6月1日~6月30日 12時頃~17時頃まで

場所:イマモムカシモ(ヤスンバカフェ)


何かを作る事が好きです。写真を撮る事が好きです。
写真を使って何かを作ります。

私の作る世界・・・というとスケールが大きすぎるので
箱庭というちょっと控え目な感じにしました。

期間が長いため前半と後半で展示の内容を変えます。
前半(1日~17日ぐらい):写真雑貨
後半(18日ぐらい~31日):写真の展示のみ


ちなみに定休日ですが、火・日です。

日曜は空く日もあるので その時はブログ等で報告します。


フライヤー置いてあります(追加)

・フジカラーニコット宮内店さん


2012-05-26 : appeal : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

はじまりはじまり

09.jpg


本日からイマモムカシモ(ヤスンバカフェ)にてポストカード展がはじまりました。

6月からの写真展ばっかで忘れて載せてませんでした。



6月の写真展と同じ場所で今日から三日間、24(木)25(金)26(土)とやってます。

飾ってあるものはそのまま購入できます。

ポストカードは1枚150円、フォトカードは1枚110円です。

↑何が違うかって、紙が違います。

ポストカードはハガキとしてそのまま使えますが

フォトカードは飾るだけ。ま、切手貼って出そうと思えば出せるけど・・・。

フォトカードの方が、お店プリントで仕上がり的には良いけどー、

ま、そんな違いです。

違いは裏を見るとわかるのでー。



結局10枚だけ、最近(1年以内)のもの追加しました。



あと私、26(土)にいます。

11時頃から16時頃までお店あけているので、お時間ある方、ぜひ。


2012-05-24 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20㌔

IMG_4284_20120524002518.jpg

調子に乗ってチャリで20キロも走ったら足が超痛い。

自分よ、もう高校の頃とは違うんだから。


でもそんな疲れた時の方がやたらと作業がはかどる謎。


フライヤー配ってきました。

・mu-anさん (ギャラリー)

・CURRY+CAFE daisyさん

・voice長岡店さん (洋服屋)


また 置かせていただけるところがあったら載せます。





「saku×niwa」
写真雑貨&写真展

日時:6月1日~6月30日 12時頃~17時頃まで

場所:イマモムカシモ(ヤスンバカフェ)


何かを作る事が好きです。写真を撮る事が好きです。
写真を使って何かを作ります。

私の作る世界・・・というとスケールが大きすぎるので
箱庭というちょっと控え目な感じにしました。

期間が長いため前半と後半で展示の内容を変えます。
前半(1日~17日ぐらい):写真雑貨
後半(18日ぐらい~31日):写真の展示のみ

2012-05-24 : 5D MarkII : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

*

IMG_6760.jpg

空の青と新緑が綺麗でびっくりした。

毎年見ている風景なのに なにか別世界のように見えた。

当分 晴れが続くようで暗黒世界があたりまえな新潟には珍しくて嬉し。


*




「saku×niwa」
写真雑貨&写真展

日時:6月1日~6月30日 12時頃~17時頃まで

場所:イマモムカシモ(ヤスンバカフェ)


何かを作る事が好きです。写真を撮る事が好きです。
写真を使って何かを作ります。

私の作る世界・・・というとスケールが大きすぎるので
箱庭というちょっと控え目な感じにしました。

期間が長いため前半と後半で展示の内容を変えます。
前半(1日~17日ぐらい):写真雑貨
後半(18日ぐらい~31日):写真の展示のみ

詳しい内容はまたブログに載せて行こうと思っています。



今日、フライヤーが出来上がってきました。

印刷会社さんの仕事が予想以上に早くてびっくり。



来週中にちょいちょいお店を回って置かせていただこうと思ってます。


出来上がってから一つミスを見つけました。

気づいた方はコメントください。

当たったら何かあげるかも。

下の画像と見比べたらわかるかも。


2012-05-22 : PowerShot G11 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

saku×niwa

ポストカード表

ポストカード裏



ものすごく急いで作ってしまったフライヤー。

案の定二ヶ所もミス発見。

ありがとう、心の友たちよ!





6月の写真展、詳細決まりました。


「saku×niwa」
写真雑貨&写真展

日時:6月1日~6月30日 12時頃~17時頃まで
定休日:火・日


場所:イマモムカシモ(ヤスンバカフェ)


何かを作る事が好きです。
写真を撮る事が好きです。
写真を使って何かを作ります。

私の箱庭では色々なものが
生まれ、育ち、朽ちいきます。
私の出会ってきた世界を
展示します。

期間が長いため前半と後半で展示の内容を変えます。
前半(1日~17日ぐらい):写真雑貨
後半(18日ぐらい~30日):写真の展示のみ

詳しい内容はまたブログに載せて行こうと思っています。

ちなみに 月~土曜はたぶん私、ほぼいます(笑)

2012-05-17 : appeal : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

デザインフェスタ2012

IMG_9074.jpg

デザインフェスタに行ってきました。




IMG_9076.jpg

IMG_9078.jpg

IMG_9082.jpg

IMG_9088.jpg

IMG_9091.jpg

IMG_9103.jpg

IMG_9108.jpg

IMG_9113.jpg

IMG_9114.jpg

IMG_9118.jpg

IMG_9123.jpg

IMG_9124.jpg


腰が砕けそうになりながらも全部見てまわってきた。

良い刺激になりますた。



私も頑張るぞ写真展・・・準備。


*


ポストカード展をします。

ヤスンバカフェ(イマモムカシモ) 


その名の通り、ポストカードを展示してます。

貼ってあるもの そのまま購入できます。


2012-05-16 : EOS kiss x3 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

デザインフェスタに行ってきます。

IMG_3280.jpg

デザインフェスタに行ってきます。

明日。






ポストカード展をします。

ヤスンバカフェ(イマモムカシモ) 


その名の通り、ポストカードを展示してます。

貼ってあるもの そのまま購入できます。

余力があれば 新しいものも追加予定です(なにせ1~3年前のものがほぼ)


それと6月1日から30日ぐらいまで写真展をします。

詳細は今後記載予定。
2012-05-11 : memory : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめまして

IMG_3473.jpg

IMG_3509.jpg

IMG_3517.jpg

写真部部長のムスメに会ってきたよー。

狭い病室にカメラを構えるおじさん、おばさん(私たち)5人に対して

うるさいっていうアピールなのか眉間にしわを寄せる様子がとてもかわいかった。


母子共に元気そうでなにより。


これから頑張ってねー!


2012-05-07 : memory : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポストカード展

IMG_3179_20120507002804.jpg

急ですが、5月21日(あたり)から5月31日まで

こちら↓でポストカード展をします。

ヤスンバカフェ(イマモムカシモ) 


その名の通り、ポストカードを展示してます。

貼ってあるもの そのまま購入できます。

ちなみにポストカードは最近作ったものは全くありません(笑)


他にも リサイクル雑貨やハンドメイド雑貨が販売されているので

興味のある方はぜひ。


あと それとは別で6月から一ヶ月ぐらい同じ場所で写真展やらせてもらいます。


2012-05-07 : appeal : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

SPEC

IMG_3335.jpg

最近夢見がおもしろい。

*


私にも 何かSPECが開花したら何か変わるかな?


2012-05-04 : 5D MarkII : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

正夢

IMG_2098.jpg

5月1日に第一子が生まれたそうで。



報告を受けたのは2日のことでしたが1日の夜に見た夢が偶然にも

お子様が生まれたよ!という夢だったっていう。



とにかく、おめでとうー!!


2012-05-04 : memory : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近くへ行きたい

IMG_3213.jpg

IMG_3220.jpg

IMG_3231.jpg

IMG_3235.jpg


県内もまだまだ知らないところはあるのね。

新潟じゃないみたいな感覚になった津川。

今度は天気が良いときにめぐってみたい。


2012-05-04 : memory : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狐の嫁入り

IMG_3218.jpg

残念ながら雨でした。

が、修学旅行みたいで楽しかった。



IMG_3194.jpg

IMG_3197.jpg

IMG_3201.jpg

IMG_3204_20120503234628.jpg

IMG_3217.jpg


2012-05-03 : memory : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

*

IMG_3342.jpg

蛙もいんだけどさ、人が撮りたいよ。

そう、いつものカワイコちゃんたちをさ。


2012-05-01 : 5D MarkII : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

展示等

2016:
ポートレート専科2016 出展
PHOTO! FUN! ZINE! vol.4 出展
2015:
ポートレート専科2015 出展
PHOTO JAM 出展
御苗場Vol.16 出展
2014:
ハロウィン展 出展
ポートレート専科2014 出展
ZINE FESS 2014 出展
私的写真選手権 松田忠雄賞受賞
多重露光展(公募展) 出展
御苗場2014 出展
2013年:
Girly Photo Exhibition Tour 2013(ガリホト)出展
ポストカード・ポートレート・フォトイキシビジョン(p3展)出展

プロフィール

Youko Sakurai

Author:Youko Sakurai
変なものが好きです。
綺麗なものも好きです。
気持ち悪いものも好きです。


コメントいただけると喜びます。
お気軽にどうぞ。


※写真は無断転載禁止です

月別アーカイブ

ブログ内検索

