
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

colors of life vol.2 終

IMG_0263.jpg


写真展 colors of life vol.2 終了しました。

まず、来てくださった方、お会いできなかった方、
予定が合わず来れなかった方、
相談に乗ってくださった方、色々手伝ってくださった方
本当にありがとうございました。

毎度のことながら反省点は尽きず、次への課題は多く
反省をするために私は展示をしているんじゃないかと思うぐらいです。

思うことはあるけれど、それは自分の中に留めておくとして
とにかく写真が好きです。
まだまだ続けていきたいです。
楽しみたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。


◎私信◎
新潟からわざわざ来てくださったヨシダ夫婦、本当にありがとうございました。
ノートのコメントを見てじんわりしてました。
昔からどんどん変な写真になっていってますが、見捨てず見守ってください!


サク

2014-09-22 : memory : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした(^O^)
展示お疲れ様でした(^O^)作品素敵でしたよ!!!
また楽しみにしています(^O^)
2014-09-23 07:52 : 松本 考平 URL : 編集
Re: お疲れ様でした(^O^)
松本さん

ありがとうございます!次も楽しんでもらえるよう精進しますwww
2014-09-23 23:52 : saku URL : 編集
No title
今更ながら、写真展お疲れ様でした。

久し振りに生で作品を見れて、イキイキとしたサクさんに逢えて、
首都まで行った甲斐が十二分にあるってもんでしたよ!
購入させてもらった作品集も素敵でしたよ!
想いはノートの通りです。
サクさんの花とか空とか風景も、また楽しみにしています!
2014-09-30 21:23 : ヨシダ夫妻 URL : 編集
Re: No title
ヨシダ夫妻

うわー!
ほんとまさか来てくださるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです!
こっちに来てからなんだかすっかり変なことばかりしています(もともと)

ずっと昔から見てくださってるヨシダ夫妻にとって
今の私の写真はすっかり変わってしまったと思います。
でも根本は変わっていないつもりです。
お二人に愛想を尽かされてしまわぬよう、これからも精進していきたいと思います!

遠くからお越しいただいて、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
2014-10-06 01:37 : saku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

展示等

2016:
ポートレート専科2016 出展
PHOTO! FUN! ZINE! vol.4 出展
2015:
ポートレート専科2015 出展
PHOTO JAM 出展
御苗場Vol.16 出展
2014:
ハロウィン展 出展
ポートレート専科2014 出展
ZINE FESS 2014 出展
私的写真選手権 松田忠雄賞受賞
多重露光展(公募展) 出展
御苗場2014 出展
2013年:
Girly Photo Exhibition Tour 2013(ガリホト)出展
ポストカード・ポートレート・フォトイキシビジョン(p3展)出展

プロフィール

Youko Sakurai

Author:Youko Sakurai
変なものが好きです。
綺麗なものも好きです。
気持ち悪いものも好きです。


コメントいただけると喜びます。
お気軽にどうぞ。


※写真は無断転載禁止です

月別アーカイブ

ブログ内検索

