
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

星に願いを

000073_20090707141028.jpg

七夕デスネ。

先輩と 店の笹(竹じゃなくて)が寂しいから

短冊でも書こうと二人で短冊に願い事を書いてみた。

小学校ぐらいによくやったよね なんて話をしながら 願いを考える。

大人になって そんな事考えたこともなくって いまさら気付いた。

大人になると願い事って 願い事じゃなくなっちゃうんだなって。 

考えることは だいたい努力で叶うことでした。

24にして やっと気付くことがたくさんある。

私は ボキャブラリーが貧困だ。 そしてまだまだ視野が狭い。

あ、願い事が見つかった。

「視野がひろがりますよーに。」



ちなみに 店の短冊への願い事は

「宝くじがあたりますよーに(買ってないけど)」



「私の周りが幸せになりますよーに」

二つ目は 偽善じゃなくて自分のため。

周りが平和だと 自分も平和に過ごせるからね。



ちなみに最初に書こうと思ったことは

・カメラバック、レンズ、カメラが手に入りますように

・有給がもらえますように

・売り上げが上がりますように

・寿退社!

願いじゃなくて 目標でした。

2009-07-07 : memory : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

展示等

2016:
ポートレート専科2016 出展
PHOTO! FUN! ZINE! vol.4 出展
2015:
ポートレート専科2015 出展
PHOTO JAM 出展
御苗場Vol.16 出展
2014:
ハロウィン展 出展
ポートレート専科2014 出展
ZINE FESS 2014 出展
私的写真選手権 松田忠雄賞受賞
多重露光展(公募展) 出展
御苗場2014 出展
2013年:
Girly Photo Exhibition Tour 2013(ガリホト)出展
ポストカード・ポートレート・フォトイキシビジョン(p3展)出展

プロフィール

Youko Sakurai

Author:Youko Sakurai
変なものが好きです。
綺麗なものも好きです。
気持ち悪いものも好きです。


コメントいただけると喜びます。
お気軽にどうぞ。


※写真は無断転載禁止です

月別アーカイブ

ブログ内検索

