
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

作品展

000001_20090721165204.jpg

どこで撮ったのか あんまり覚えてない↑

高校時代から お世話になっていて
作品展のたび、ちょくちょくお邪魔させていただいてる
高校時代の美術講師の方のグループ展へ行ってきた。

あいかわらず 先生の作品は可愛くて なんとなく乙女な感じだけど
作ってる人は 30過ぎのお兄さんというギャップがまたなんとも。

その前に 久しぶりに二人で撮影会。

シャツを着てきてたので わざとかぶって絵作り。
新兵器、レリーズは シャッター切るのが楽しいw

2000014_20090721165601.jpg

2009-07-21 : memory : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レリーズ活躍してるねぇ~

せっかくだから何枚か連続写真見たかったな♪
2009-07-21 17:22 : nico URL : 編集
レリーズさん、便利でいーよー。
私のFM2、タイマー壊れてるからね(笑)

残念ながら ネタがなくてあんまりいっぱい撮ってないんだなー。

しかもイチイチ シャッター巻きに戻ってたから。
2009-07-21 18:06 : サク URL : 編集
巻きに!?
そりゃ大変だ(´×`;)
定点で少しずつ振り返るとか好きなんだよね~
でもあると便利だね☆

乙女な写真展も見てみたかったな~
2009-07-21 22:27 : nico URL : 編集
フルマニュアルカメラはちょっと面倒よ。
でも やるとハマるよ。

乙女な作品は 写真じゃなくて絵なのよ。
前行ってた美容室のシャッターにその人の絵があるんよ。
2009-07-22 09:34 : サク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

展示等

2016:
ポートレート専科2016 出展
PHOTO! FUN! ZINE! vol.4 出展
2015:
ポートレート専科2015 出展
PHOTO JAM 出展
御苗場Vol.16 出展
2014:
ハロウィン展 出展
ポートレート専科2014 出展
ZINE FESS 2014 出展
私的写真選手権 松田忠雄賞受賞
多重露光展(公募展) 出展
御苗場2014 出展
2013年:
Girly Photo Exhibition Tour 2013(ガリホト)出展
ポストカード・ポートレート・フォトイキシビジョン(p3展)出展

プロフィール

Youko Sakurai

Author:Youko Sakurai
変なものが好きです。
綺麗なものも好きです。
気持ち悪いものも好きです。


コメントいただけると喜びます。
お気軽にどうぞ。


※写真は無断転載禁止です

月別アーカイブ

ブログ内検索

