
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グンマー

000024_20100322205224.jpg

ちょこっと 群馬まで 行ってまいります。

明日。

群馬って なにがあるんだ?

サファリパークしか浮かばない・・・。


って 話を会社の人と話してて 検索したら色々でてきた!


とりあえず 晴れてくれたらそれでいーなー。



nicoちんへ
フォトログの写真コメントありがとう。
↑は晴れてて 2人旅に出たみたいで楽しかったでしたw


2010-04-02 : memory : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
こんにちは。サクさん。
わかりますか?先日ちょこっとお話しました「メガネ」です。
今度、「イチガン」教えてください。
サクちゃんの「優しい写真」好きです!!
2010-04-02 23:02 : toku1 URL : 編集
Re: こんにちは。
toku1さん>
toku1さん こんにちは。
わかりますよー。いつもお世話になってます。
知識も技術も人様にお教えできるレベルではないですが
私でお役に立てるなら ぜひw

好きと言っていただけるのが最高の褒め言葉だと思ってます。
ありがとうございます。

ところで フィルム一眼、買うのであれば
駅近くにいいお店がありますよー。
2010-04-03 14:16 : サク URL : 編集
No title
サクさん。ありがとうございます。
できれば、キャノンのレンズそのまま使いたいんですが・・・
お店教えて下さいな。

2010-04-03 23:25 : toku1 URL : 編集
Re: No title
toku1さん>
駅近くのカメラ屋さんですが カガミ寫眞機店ってとこです。

http://nagaoka.rgr.jp/shop/kagami/index.html

古いお店で 今はおばーちゃんが一人でやってますが
フィルム一眼はわりと多いですよー。中古ですがそれほど程度も悪くないし。
ちなみに カメラとレンズは今は 何使ってますかー?
また 何かきになったらメールでもなんでもお待ちしてます。
2010-04-04 23:18 : サク URL : 編集
No title
返信ありがとうございまっす。
カメラは「キャノンのイオスキッス」です。
ちなみにレンズは、「EF28mmf/2.8」です。

そういえば・・・
ブログに「フィルム写真」をのせる場合はどうすればいいのですか?
今度、教えて下さいな。
追伸:今度、期間限定で、「サク×トランク×写真」
   やりましょうね。

2010-04-05 01:12 : toku1 URL : 編集
Re: No title
toku1さんこんにちは。

35mmフィルムであれば お店に持ってて CD作成でといえば
データ化してくれますよ。
プリントしたものを スキャナで取り込んでも良いのですが
数が多いと結構手間なので CDに書き込む事をオススメします。

コラボのお話ぜひ やらせていただきたいですw

ところで メールを送ろうとしたら アドレスが違うようで
戻ってくるのですが・・・。
よろしければ 教えてくださーい。
2010-04-05 17:16 : サク URL : 編集
No title
こんにちは。色々ありがとうございました。
早速「イチガン」入手しました。
「もちごこち」で選んじゃいました(笑)
中古ですが、おばちゃんはとてもあたたかく・・・
すっかり、長居してしまいました(汗)
今度、「写真のお話」たくさんしましょうね。
あと、アドレス記入ミスでした・・・
ハイフンではなく、アンダーバーでした。

2010-04-06 22:01 : toku1 URL : 編集
Re: No title
toku1さん こんばんは。

もう購入されたのですね!スゴイ素早い。
私も デジイチ欲しいですがまだまだ先になりそうです・・・。

今度、ぜひともゆっくりお話したいですねw
2010-04-06 22:19 : サク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

展示等

2016:
ポートレート専科2016 出展
PHOTO! FUN! ZINE! vol.4 出展
2015:
ポートレート専科2015 出展
PHOTO JAM 出展
御苗場Vol.16 出展
2014:
ハロウィン展 出展
ポートレート専科2014 出展
ZINE FESS 2014 出展
私的写真選手権 松田忠雄賞受賞
多重露光展(公募展) 出展
御苗場2014 出展
2013年:
Girly Photo Exhibition Tour 2013(ガリホト)出展
ポストカード・ポートレート・フォトイキシビジョン(p3展)出展

プロフィール

Youko Sakurai

Author:Youko Sakurai
変なものが好きです。
綺麗なものも好きです。
気持ち悪いものも好きです。


コメントいただけると喜びます。
お気軽にどうぞ。


※写真は無断転載禁止です

月別アーカイブ

ブログ内検索

