
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリケット11th

000012_20100720115710.jpg


今年は 参加します。
クリエーターズマーケット

7/31・8/1両方に居ます。

新潟駅南口だそうです。

ビックカメラのついでにでもぜひお立ち寄りください。


↑のとか↓とか写真とか売ってます。

000006_20100720115708.jpg

000009_20100720115709.jpg


2010-07-20 : saku×labo : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

びっくりしました!!!
どんぐりと山猫の閉店イベントのときに樹脂アクセサリー販売とか、
写真を置いていた方ですか??入り口側で。

私、どんぐり夫妻のお友達です。
写真とアクセサリーについて、イベントの時、
声をかけたんですが、覚えてないかもですが。。。


私も31日にクリケットに出て、樹脂アクセサリーを販売します!
ぜひ、お声をかけさせて下さい。
でも今年は樹脂アクセの方が多いそうなので、見つけられるかな。。。

もじゃもじゃ頭で、カンカン帽子かぶって、カメラもってるのがいたら、私なのでよろしくお願いします。

すいません。。。いきなり書き込んで。びっくりしたのでつい。
わー、うれしいなあ!!!

私の事については、ZOZOPEOPLE見てみてください!
http://people.zozo.jp/home.etosyashin/
2010-07-28 10:57 : エビガセユカリ URL : 編集
Re: びっくりしました!!!
こんばんわw

コメントありがとうございました!
販売とかしてました。
あの時来ていただいた方からのコメントは初めてなのですごく嬉しいです。

エビガセさんもクリケット出展されるんですねー、ぜひお邪魔します。
樹脂の人、去年よりすごく増えたみたいですね。。。
いいような悪いような。。。

そして私は 写真メインがどんどん迷走して樹脂に走りましたが
ちょっと初心に帰りたい予定です。
と 思いつつクリケットまでもう時間もないんですがー。

当日お互い頑張りましょー。

また見に来てください。
2010-07-28 22:59 : サクライ URL : 編集
こんばんは
本日クリケットでお話をさせていただいた者です。「話をさせてもらった」というほど会話もしてないし、名乗ってもいないので覚えてないと思いますが…。「フィルムで撮ってるのですか?」とか「長岡のラボにいたんですよ」みたいな会話がありました。お昼くらい、ちょうど雨が降って止んだくらいのタイミングです。
 写真上手ですね。雑貨屋みたいな雰囲気がありますね。結構和む。
ちょいちょい覗かせてもらえたらと思いました。
ごあいさつまでの書き込みで、どうも。
2010-08-02 03:50 : ウスキ URL : 編集
Re:
クリケット、来ていただいてありがとうございました。
お子様連れてました?違ってたらスイマセン。

写真、少しでも気にかけていただけて幸いです。
最近はなかなか写真撮ってなくて、撮りたい気持ちでいっぱいなんですが。。。

また是非見に来てください。

ありがとうございました。
2010-08-02 20:40 : サクライ URL : 編集
No title
さらなる返信。お子様連れてましたよ。そして黒い帽子をかぶっていました。「雑貨屋っぽい」という発言もしました。蒸し暑かったでしょう。お疲れ様でした。
またどっかで会えるかもしれませんね。僕もいろんな動きをしたいと思ってます。まだまだですけど。。。

ミクシも来ていただいたようで。全然関係ないルートで最近お邪魔した気がします。名前に見おぼえがあるぞ。
2010-08-02 21:46 : ウスキ URL : 編集
Re: No title
お返事おそくなりました。
あの二日間のおかげで 暑さに強くなれた気がします。

何かされるときは 教えていただきたいです。
今度は ワタミチにも見に行きたいですし。。。

暑いので お身体に気をつけて。
2010-08-05 00:57 : サクライ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

展示等

2016:
ポートレート専科2016 出展
PHOTO! FUN! ZINE! vol.4 出展
2015:
ポートレート専科2015 出展
PHOTO JAM 出展
御苗場Vol.16 出展
2014:
ハロウィン展 出展
ポートレート専科2014 出展
ZINE FESS 2014 出展
私的写真選手権 松田忠雄賞受賞
多重露光展(公募展) 出展
御苗場2014 出展
2013年:
Girly Photo Exhibition Tour 2013(ガリホト)出展
ポストカード・ポートレート・フォトイキシビジョン(p3展)出展

プロフィール

Youko Sakurai

Author:Youko Sakurai
変なものが好きです。
綺麗なものも好きです。
気持ち悪いものも好きです。


コメントいただけると喜びます。
お気軽にどうぞ。


※写真は無断転載禁止です

月別アーカイブ

ブログ内検索

