
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツアコン

DSC_0136.jpg



張り切って旗と旅のしおりを作った昨日。

甲斐あって今日の部活も(私は)存分に楽しめた。

ただ一つを除いては・・・。


みんなで集合写真撮ってる時に 
荷物をそこらに出しっぱなしで撮ってたら
なんか 知らないおじさん?がミーたんの荷物を漁って?て
それを目撃して 一瞬頭が真っ白になってしまった。
その後 連れの人が

鞄開けっぱなしだったから閉めてあげた

とかナントカ言ってたけど冷静になって考えたらあれは明らかにおかしかったと思う。

ヘタレな自分は言葉に詰まってしまった。ちょっと本気で怖かった。
でも 無事で良かった。

それから疲れがどっと来てしまって 
疲れた疲れたとうるさくてみんなに申し訳ないことをしてしまったよー。
ゴメンねー。

毎回色々思うことがあって それを次に生かして行きたいな。

とりあえず 今日はフィルム族が増えてみんなが
フィルムを出してくれたおかげで 自分の含めて10本(笑)

焼き甲斐がありそ。


今日もお疲れ様でした。



2009-04-27 : record : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様
すごい素敵な建物だったねー
雨でも楽しい撮影会になってよかったねv-10
参加できなかったことを残念に思いますわ(._.)
アクシデントもあったけど、次回からの教訓に、また頑張りましょうねv-238
2009-04-27 11:44 : げま URL : 編集
へたれました。
やりきったと思ってもまだまだいたらなかったりするもんね。
ほんと 今回参加できたらよかったねー。
雨の日でも あんなにテンション上がる場所をまた見つけたいなーw
2009-04-27 17:16 : サク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

展示等

2016:
ポートレート専科2016 出展
PHOTO! FUN! ZINE! vol.4 出展
2015:
ポートレート専科2015 出展
PHOTO JAM 出展
御苗場Vol.16 出展
2014:
ハロウィン展 出展
ポートレート専科2014 出展
ZINE FESS 2014 出展
私的写真選手権 松田忠雄賞受賞
多重露光展(公募展) 出展
御苗場2014 出展
2013年:
Girly Photo Exhibition Tour 2013(ガリホト)出展
ポストカード・ポートレート・フォトイキシビジョン(p3展)出展

プロフィール

Youko Sakurai

Author:Youko Sakurai
変なものが好きです。
綺麗なものも好きです。
気持ち悪いものも好きです。


コメントいただけると喜びます。
お気軽にどうぞ。


※写真は無断転載禁止です

月別アーカイブ

ブログ内検索

