
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

創作日和

IMG_4476_20120603193023.jpg

IMG_4470.jpg

良くないことだとわかっていても、どうしても夜の方が作業がはかどる。

展示用に色々つくりました。


あと二週間、雑貨を展示していきます。

庭は日々、成長?します。



昨日見に来ていただいた方々、ありがとうございました。

これからも良い意味で想像を裏切っていけたらと思います。


写真展(雑貨)開催中です。
saku×niwa


2012-06-03 : appeal : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
写真展おめでとうございます^^

近くだったらぜひみにいきたかったです><

写真展がんばってください*

一番上の写真はなんなんですか?
すごくきれいです◎
2012-06-05 01:26 : SHIORI URL : 編集
Re: No title
SHIORIさん>
ありがとうございます!

私もSHIORIさんの写真展見に行きたかったでした…。
あの観覧車の写真がすごく印象的でステキでした!

上の写真はアクリルに透明なシートをプリントしてます。
そんなものを売っていたりします。
2012-06-05 22:08 : サクライ URL : 編集
No title
お返事ありがとうございます^^
お互い距離が遠いですもんね。。。
また写真展の様子upしてくださいね!

わーー
そんな透明のシートがあるんですね!
素敵なアイデアですね!

雑誌でフィルムケースに
同じような感じにして方がいて
どうやってしているんだろうと
おもっていました。。!

真似させて頂いたりしても大丈夫なんでしょうか?
真似できるかどうかもわからないですが。。
2012-06-09 02:17 : SHIORI URL : 編集
Re: No title
SHIORIさん>
また後半になったら 展示内容を全く変えていくので
撮ったupしていきますねー^^

真似だなんて、私に聞かなくても全然していいですよー。
きっとSHIORIさんなら私のそれを超えるステキなものを作ってくれると思うので
出来上がったものを見るの楽しみにしてます!


ちなみに使っているのはこれです。
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=28793

これはツヤのないタイプでやや半透明になります。
光沢タイプだと完璧に透明なのでアクリル等に張ると
ちょっと絵が見づらくなってしまうので。
2012-06-09 09:45 : サクライ URL : 編集
No title
ありがとうございます^^
いえいえ。そんなことはないですよー

でも今度ためしに作ってみようと
思います^^
みているだけでおもしろそうで
わくわくします^^

写真展の様子みるのたのしみでーす^^
2012-06-14 00:41 : SHIORI URL : 編集
Re: No title
SHIORIさん>
できた作品の写真、楽しみにしてまーす^^

もうすぐ後半戦が始まるので
また画像をアップしていきまーす。

コメントありがとうございました。
2012-06-14 22:18 : サクライ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

展示等

2016:
ポートレート専科2016 出展
PHOTO! FUN! ZINE! vol.4 出展
2015:
ポートレート専科2015 出展
PHOTO JAM 出展
御苗場Vol.16 出展
2014:
ハロウィン展 出展
ポートレート専科2014 出展
ZINE FESS 2014 出展
私的写真選手権 松田忠雄賞受賞
多重露光展(公募展) 出展
御苗場2014 出展
2013年:
Girly Photo Exhibition Tour 2013(ガリホト)出展
ポストカード・ポートレート・フォトイキシビジョン(p3展)出展

プロフィール

Youko Sakurai

Author:Youko Sakurai
変なものが好きです。
綺麗なものも好きです。
気持ち悪いものも好きです。


コメントいただけると喜びます。
お気軽にどうぞ。


※写真は無断転載禁止です

月別アーカイブ

ブログ内検索

