
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

*

IMG_6870.jpg

写真展の様子。

チラッっと。


ポストカードとか雑貨とかの販売向きでない写真を展示してます。

人とか。



A1サイズのフレームなのに、A2でプリント頼んじゃったよ。

さて、どうしよう・・・。

ま、いっか。



写真展開催中です。

saku×niwa


ついでに23日不在ですがお店は空いてます。

前半で展示した 雑貨、販売中です。

ちなみに 猫は売ってません。

2012-06-20 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第二部

IMG_4634.jpg

さぁ、次のステージへ。

写真展開催中です。

saku×niwa

第二部が始まります。


2012-06-17 : appeal : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

晴れた日の楽しみ

IMG_6820.jpg

写真展で置いているアクリルは窓際にあるので

日が射すとこんな感じに綺麗に写ります。

並べるとステキ。


ちょっと気になったことがあったけど…、


まいいか。




写真展開催中です。
saku×niwa

15日、お休みです。


2012-06-14 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

創作日和

IMG_4476_20120603193023.jpg

IMG_4470.jpg

良くないことだとわかっていても、どうしても夜の方が作業がはかどる。

展示用に色々つくりました。


あと二週間、雑貨を展示していきます。

庭は日々、成長?します。



昨日見に来ていただいた方々、ありがとうございました。

これからも良い意味で想像を裏切っていけたらと思います。


写真展(雑貨)開催中です。
saku×niwa


2012-06-03 : appeal : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

白いの

IMG_4399_20120601034003.jpg

白いの、キレネンコに似てない?


6月になりました。写真展、始まりました。


っが、まだ色々間に合ってません。

日々、モノを追加していきます。週末までには・・・。




「saku×niwa」
写真雑貨&写真展

日時:6月1日~6月30日 12時頃~16時頃まで

場所:イマモムカシモ(ヤスンバカフェ)


何かを作る事が好きです。写真を撮る事が好きです。
写真を使って何かを作ります。

私の作る世界・・・というとスケールが大きすぎるので
箱庭というちょっと控え目な感じにしました。

期間が長いため前半と後半で展示の内容を変えます。
前半(1日~17日ぐらい):写真雑貨
後半(18日ぐらい~31日):写真の展示のみ


ちなみに定休日ですが、火・日です。

日曜は空く日もあるので その時はブログ等で報告します。

2012-06-03 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ケイゾク

07_20120526192647.jpg

ポストカード展、終了しましたー。

が、イマモムカシモさんのご厚意に甘えてそのまま6月の写真展まで

そのまま飾らせていただけるということで

継続して展示してあります。





「saku×niwa」
写真雑貨&写真展

日時:6月1日~6月30日 12時頃~17時頃まで

場所:イマモムカシモ(ヤスンバカフェ)


何かを作る事が好きです。写真を撮る事が好きです。
写真を使って何かを作ります。

私の作る世界・・・というとスケールが大きすぎるので
箱庭というちょっと控え目な感じにしました。

期間が長いため前半と後半で展示の内容を変えます。
前半(1日~17日ぐらい):写真雑貨
後半(18日ぐらい~31日):写真の展示のみ


ちなみに定休日ですが、火・日です。

日曜は空く日もあるので その時はブログ等で報告します。


フライヤー置いてあります(追加)

・フジカラーニコット宮内店さん


2012-05-26 : appeal : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

はじまりはじまり

09.jpg


本日からイマモムカシモ(ヤスンバカフェ)にてポストカード展がはじまりました。

6月からの写真展ばっかで忘れて載せてませんでした。



6月の写真展と同じ場所で今日から三日間、24(木)25(金)26(土)とやってます。

飾ってあるものはそのまま購入できます。

ポストカードは1枚150円、フォトカードは1枚110円です。

↑何が違うかって、紙が違います。

ポストカードはハガキとしてそのまま使えますが

フォトカードは飾るだけ。ま、切手貼って出そうと思えば出せるけど・・・。

フォトカードの方が、お店プリントで仕上がり的には良いけどー、

ま、そんな違いです。

違いは裏を見るとわかるのでー。



結局10枚だけ、最近(1年以内)のもの追加しました。



あと私、26(土)にいます。

11時頃から16時頃までお店あけているので、お時間ある方、ぜひ。


2012-05-24 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

saku×niwa

ポストカード表

ポストカード裏



ものすごく急いで作ってしまったフライヤー。

案の定二ヶ所もミス発見。

ありがとう、心の友たちよ!





6月の写真展、詳細決まりました。


「saku×niwa」
写真雑貨&写真展

日時:6月1日~6月30日 12時頃~17時頃まで
定休日:火・日


場所:イマモムカシモ(ヤスンバカフェ)


何かを作る事が好きです。
写真を撮る事が好きです。
写真を使って何かを作ります。

私の箱庭では色々なものが
生まれ、育ち、朽ちいきます。
私の出会ってきた世界を
展示します。

期間が長いため前半と後半で展示の内容を変えます。
前半(1日~17日ぐらい):写真雑貨
後半(18日ぐらい~30日):写真の展示のみ

詳しい内容はまたブログに載せて行こうと思っています。

ちなみに 月~土曜はたぶん私、ほぼいます(笑)

2012-05-17 : appeal : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ポストカード展

IMG_3179_20120507002804.jpg

急ですが、5月21日(あたり)から5月31日まで

こちら↓でポストカード展をします。

ヤスンバカフェ(イマモムカシモ) 


その名の通り、ポストカードを展示してます。

貼ってあるもの そのまま購入できます。

ちなみにポストカードは最近作ったものは全くありません(笑)


他にも リサイクル雑貨やハンドメイド雑貨が販売されているので

興味のある方はぜひ。


あと それとは別で6月から一ヶ月ぐらい同じ場所で写真展やらせてもらいます。


2012-05-07 : appeal : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

えんえんマーケット

2010102F132F252Fe0198125_23514215.jpg

久しぶりにフリマに参加いたします。↓

10月24日(日)
10:00ー17:00
会場/長岡市民防災公園及びながおか市民防災センター
えんえんマーケット

出品するのは写真のポストカードとか樹脂とか、いつもどおりですが。

ちなみに1時~外出するので 代理の工作員Rが居ます。


あと 3日もないです。


2010-10-21 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Camemoグループ展

1421083658_113.jpg  1421083658_231.jpg


また 写真展やります。

写真部Camemoのメンバー7人での グループ展です。



日時:3月14日(日)~20日(土) 9:00-19:00

場所 新潟市民プラザ(ミニギャラリー)
   http://www.najilabo.net/shop/shop.shtml?s=329

入場は無料です。


お時間ある方はぜひw

2010-02-23 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

thank you!!

000018_20100217175649.jpg


報告遅くなりましたが 写真展、無事終了しました。

いらしてくださった方、ありがとうございました。

続きを読む

2010-02-17 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

展示一日目

IMG_1718[1]


写真展開催してます。

初日ですが 色々と不備が・・・。

IMG_1721[1]



写真、落ちてたらごめんなさい。

ぬるい目で見守ってください。



2010-02-08 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今回限り

IMG_1590.jpg


写真展用名刺。

続きを読む

2010-01-31 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フライヤー

IMG_1378.jpg

写真展フライヤーが 出来ました。

続きを読む

2010-01-19 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ten 写真展

10_20100107182007.jpg

写真展をやります。

続きを読む

2010-01-07 : appeal : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

承りますⅡ

POST.jpg


ポスタープリント承ります 秋バージョン。

去年の写真ですが。

フジカラーに出すより 安いよ。


2009-10-02 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめまし  た

000011_20091002141338.jpg

写真の販売 はじめました。

続きを読む

2009-10-02 : appeal : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

展示等

2016:
ポートレート専科2016 出展
PHOTO! FUN! ZINE! vol.4 出展
2015:
ポートレート専科2015 出展
PHOTO JAM 出展
御苗場Vol.16 出展
2014:
ハロウィン展 出展
ポートレート専科2014 出展
ZINE FESS 2014 出展
私的写真選手権 松田忠雄賞受賞
多重露光展(公募展) 出展
御苗場2014 出展
2013年:
Girly Photo Exhibition Tour 2013(ガリホト)出展
ポストカード・ポートレート・フォトイキシビジョン(p3展)出展

プロフィール

Youko Sakurai

Author:Youko Sakurai
変なものが好きです。
綺麗なものも好きです。
気持ち悪いものも好きです。


コメントいただけると喜びます。
お気軽にどうぞ。


※写真は無断転載禁止です

月別アーカイブ

ブログ内検索

